第3回「陽光祭」(^^♪

こんにちは!

国際ティビィシィ小山看護専門学校ブログ担当です。

大型台風に大混乱だった3連休の初日となった9月29日(土)に、国際ティビィシィ小山看護専門学校の学校祭「陽光祭」が、あいにくの雨にも負けず、過去最大規模で行われました!

今年のテーマは「絆」。国際ティビィシィ小山看護専門学校が様々な方々に支えられていることに感謝し、これからも関わってくださる皆さまとの絆を大切にしていこうという気持ちで陽光祭に臨もう!ということで決めたテーマ(実行委員・談)とのこと。

陽光祭も今年で3回目、お化け屋敷やビンゴ大会など初登場の企画も増え、看護学生の面々は「来て下さる方々に思いっきりに楽しんでいただく!!」との決意で、気合を入れて、そして心を込めて準備をしていました。(準備の様子はまた別に書きますので、こうご期待!!)

当日は、近づく台風の前触れらしい雨天でちょっぴり残念ムードが漂うかなぁと心配しましたが、看護学生のおもてなしパワーがさく裂!!過去最多のご来場者を記録し、多くの皆様に様々な企画をお楽しみいただけた様子でした。

 

 

 

あっちもこっちも楽しそうで、撮影の軸が定まらず平凡な写真ばかりになってしまってゴメンナサイ!もっと撮影の腕を上げられるように頑張ります!

ご来場の皆さま&全学生さんたち、どうも有り難うございました!

そして・・・、

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、祭りの後の寂しさが訪れました…。

来年の陽光祭を今から楽しみに待ちながら、ブログ担当としてのトレーニングに励みます!