祝!第2回生卒業!!

こんにちは!

国際ティビィシィ小山看護専門学校ブログ担当です。

 

前日の雨から一変して、うららかな陽気となった平成31年3月8日金曜日。

国際ティビィシィ小山看護専門学校の第2回卒業生の卒業式が執り行われました。

卒業式の会場はいつも様々な行事でお世話になっている宇都宮市文化会館です。

 

学校法人TBC学院全体での合同卒業式ということで、今年度のTBC学院全卒業生約1,100名が一堂に会した盛大な卒業式でした!

 

 

卒業式の後は各学校ごとの会場に分かれ、卒業生主催での卒業パーティーが行われました。

 

パーティー会場では、校長先生から卒業生一人一人に卒業証書が授与されました。

今日をもって皆さん国際ティビィシィ小山看護専門学校を無事に卒業です!

 

 

 

その後は、食事をしながら同級生や教員と三年間の思い出や苦労話などに花を咲かせ、第2回生みんなで集まって過ごす最後の一時を楽しんでいました。

 

 

この3年間の学生生活の中で、皆さんそれぞれ様々な経験をしてきたと思います。

就職や国家試験の結果などで、まだ落ち着かない状況の人もいるとは思いますが、

それらすべての思いや経験が今後のみなさんの財産となってくれるはずです。

これから看護師として、今まで以上に困難な経験をすることもあるかとは思いますが、時々国際

ティビィシィ小山看護専門学校第2回卒業生の仲間に思いを馳せ、互いに励まし合い、助け合いながら前進していってほしいと思います。

 

卒業生の皆さん、誠におめでとうございました(*^^)v