学校法人TBC学院 国際ティビィシィ小山看護専門学校
オープンキャンパス
資料請求
お問い合わせ
オープンキャンパス
資料請求

コロナ禍で、TBC学院の学生が一堂に会して盛大に行ってきていた「サマーフェスティバル」(通称「サマフェス」)が、各校ごとの実施に変わって3年目の今年、小山看護はようやく「お隣」にあるTBC太陽クラブにお邪魔して、フットゴルフ大会を実施しました!

TBC太陽クラブは、ショートコースながら1番と9番ホールはドライバー使用可能なゴルフ場で地元では人気のコースですが、近年注目の新種目「フットゴルフ」の公認コース(県内に3か所のみ)でもあります。

日々勉強・実習に励む看護学生の皆さんにリフレッシュ&夏の想い出休暇になればとの趣旨で、夏休み最後に企画された当イベント、天候にも恵まれ(薄曇りで暑すぎず蒸し過ぎず)学生さんたちの笑顔があふれた一日となりました。

まずはラジオ体操で体をほぐして、いざ競技へ。

ティは使いませんでしたが、一打目!気合が入ります。

ボールは公式球で結構軽いので、インステップキックなどでコントロールしないと思う方へ飛びません。

使うのは自分の体一つなので、競技難易度・危険度は低めです。

広々としたコースを歩き回るだけでもリフレッシュ感が高まります!

うまく入ったかな?

 

池まである本格的な雰囲気。

日頃の様々なうっぷんを込めて、キーック!!

ちょこん♪

長閑な景色ですね。

さぁ、お昼ご飯は3台のキッチンカーでお好みの品をゲット!

Liberty=ハンバーガー(クラシック、照り焼き、照り焼きチキン、タルタルチキンの4種類)

 

cafeBus151a=生ハムとチーズの冷製トマトパスタ

pighip=味噌豚カルビ丼・味噌豚ロース丼

 

おいしくいただいた後は、閉会式・結果発表!

 

入賞チームに豪華賞品が贈られました。

オマケで、じゃんけん勝ち残りによる景品ゲットコーナーも。

 

学年ごとに記念撮影。

まずは3年生。

 

2年生。

 

1年生。

 

実行委員の学生さんたち。お疲れ様でした!!

フットゴルフ大会、またやりましょう!!

ニュース|ブログ